スマートフォン版はこちら

梅山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
乙訓郡大山崎町の病院、「梅山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 618-0091
住所 京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字若宮前10-63
電話番号 075-956-3245
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田内科医院 京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字鳥居前6-7
中川医院 京都府乙訓郡大山崎町大山崎堀尻12
中川医院 京都府乙訓郡大山崎町大山崎堀尻12
太田内科医院 京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字鳥居前6-7
小野田医院 京都府乙訓郡大山崎町字大山崎小字高麗田3-4
中川医院 京都府乙訓郡大山崎町大山崎堀尻12
あまここども診療所 京都府乙訓郡大山崎町字大山崎小字藤井畑23-1
太田内科医院 京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字鳥居前6-7
小野田医院 京都府乙訓郡大山崎町字大山崎小字高麗田3-4


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
  • わたぽさん
    辻クリニック 口コミ
    別の病院の紹介で受診しました。
    病院内はとても清潔感が漂っており、明るく綺麗な雰囲気です。病院にしては居心地はとても良い方だと思います。

    私は首筋のところに大きなしこりが出来ており、1?2年たっても大きくなるばかりでしたので受診したところ、粉瘤種というものだったらしく、他の病院では切らないといけないと言われましたがこちらの病院では「どうしても気になって仕方ないのなら切っても良いけど、置いといても大丈夫だと思うよ。」っと言われました。
    母と相談したところもう少し様子を見ようということになり、そのまま置いていると気付いた時にはなくなっていました。

    手術しなくて良くなったのでとても感謝しています。
    先生もきさくな方で、相談しやすい雰囲気の方でした。症状の説明も、絵に描いたり本で見せて下さり、とてもわかりやすかったです。
  • まなみかんさん
    中部産婦人科 口コミ
    前回の出産はコロナ前だったので、コロナ禍の出産は初めて!しょうがないことだけど何もかも違って不安でした。
    そんな中でも私を安心させようと、出産に集中できるようにと、たくさん支えてくれた関係者の皆さんありがとうございました。
    24時間365日無痛分娩に対応可能な病院はこの辺にはあまりないですし、こちらで出産ができて本当に良かったです。
  • 良子さん
    伊藤病院 口コミ
    昔、妊娠したときに(結局、流産に終ってしまったのですが)お世話になりました。かつて京都ではセレブ産婦人科のはしりだったそうです。院長先生は穏やかな診察で、診察時にゆったりとお話されてこちらの緊張をといてくださるような感じの方でした。また婦長さんがすばらしい方で、流産手術の後、「おつかまりなさいませ」ととても丁寧な言葉がけをくださって、ひとりで私を抱きかかえて移動させてくださり、すごく温もりのある方だなと思いました。すごく悲しくて不安な気持ちがこの婦長さんのおかげで本当にやわらぎました。
  • モッチィさん
    たばた皮フ科クリニック 口コミ
    4ヶ月の息子を診ていただきました。
    とても優しい看護師さんで、息子の診療の準備などサッと手伝ってくれて安心して受けられました。
    先生は若い男性の先生でてきぱきと診てくれて、分からない事にも
    アドバイスをくれたりとてもよくみてくれて良いカンジです。

    クリニック内はとても新しくて、待合所には子供のプレイスペース
    (2畳くらい)があったり大きなテレビがあってきれいです。
    トイレもベビーカーや車椅子でもそのまま入れて安心です。
    一番奥には清潔感のある授乳室があってベビーベッドもあり、洗面もあるので、赤ちゃん連れにはとても安心です。
    周辺には色々なお店もあり、待ち時間が長い時は札をくれて
    大体の時間を言って貰えるので、待ち時間の間に買い物も出来るのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅山医院の口コミ詳細ページ上部へ